オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

ドリームボイス『アメリカはダメ』

愛知ソニアさんの銘名した(?)、潜在意識に入りかけたときなどに聞こえてくる『ドリームボイス』。この愛知さんによる『ドリームボイス』の提唱を知る以前も、”なんか寝入り際に声が聞こえてくる”現象を不思議に思い、ブログ記事の一部に自分の体験などをちょこちょこ書いていました。

それがちょっとバラバラとまとまり無くなっていたので、ブログ移転に伴うリンク修正作業のついでに、見つけた『ドリームボイス』記事を改めて『ドリームボイスの記事』としてUPすることにしました。

 

以下は2011年8月に書いていました『ドリームボイス』関連の記事の書き起こしです。

たぶんこれが一番最初に書いた『ドリームボイス』に関する記事じゃないかな。

……………………………………………

 

アメリカはダメ● 2011.8.9


私に霊能力なるものはない・ということを前提にお話いたしますが、
床に入り、寝入るときのほんの一瞬、耳元でなにやら声が聞こえることがあります。

f:id:syandery:20191124203916j:plain

いつからそうなのかは分かりませんが、
『これって何の声?』
と、意識するようになったのは、去年ぐらいからです。

前から聞こえてたとは思うのですが、脈絡のない単語であることが多いので、全く気にしていなかったのです。

ですが、

去年の一時期、毎日のように『○○ちゃん』(私の本名)と、私を呼ぶ声が聞こえてくるようになったのです。
しかも毎度、その声は男の人だったり女の人だったり、いろいろな人の声なのです。

~ちゃん・だなんて、
社会人歴の長くなった私には久しぶりな呼びかけです。
子供の頃に呼びかけられた記憶が今になってよみがえってきたのかな?
そんなぐらいの認識でしたが、さすがに毎日になると、疑問に思い始めました。

こういうことって、世の中にはあるものなのかな?それを知りたくてPCで検索してみたところ、

f:id:syandery:20190929231558j:plain
『寝入る瞬間、○○ちゃんと、毎日私を呼ぶ声が聞こえる』
と、相談している人の文を発見!名前がちゃん付けであるところも全く同じですΣ(・口・!)

あるんだーー!

しかしその方は、当時不倫をしておられ、『いいかげんにしなさい!』というお叱りの言葉も聞こえていたとのこと。
それで、ご先祖様に叱られていたのだと納得されていました。

私は、
なんもワルなことはしておりませんよ??ニートが悪と言うなら、悪ですが(笑) )

しかし、それも聞こえなくなっていったので、また気にしなくなりました。


兄弟が実家に帰ってきた時、いきなり『先祖の系譜を調べる!』と息巻いて、3日という短期滞在にもかかわらず、かなり精力的に郷土の図書館などで調べ上げました。
なんでも、会社が倒産状態まで追いやられていた時、世相の状況が味方し、突如として仕事殺到!大逆転のウハウハ状態になり、『これはご先祖様の加護としか思えない!』と、日ごろ信仰心もないのにご先祖様の系譜に急に興味を抱いたようなのです。

短期間なりに、兄弟はあるていどの系譜を調べ上げました。
『まぁ、もっと調べたければ自分でしろ。』
と、書き上げたものを私に渡すと、兄弟は満足して帰っていきました・・・。

f:id:syandery:20190930000407j:plain

ほどなく、
『○○ちゃん』 の呼び声が私に帰ってきました・・・
聞こえなかった時期は、ご先祖様、兄弟の所へ行っていたのですね・・・でも、前より呼びかけは少なくなっていました。

私は図書館へ通い、調べ、父方の祖父の祖母の家系をほぼコンプリート

父方の祖父の祖父の家系を、8世紀代まで(少し穴あきはありますが)調べました。
呼びかける声は、もうほとんどなくなりました。


ほんの先月のことです、
床で横になりながらむにゃらむにゃらと将来の野望について妄想しておりました。

地元で切り紙発表会をして、そして東京のギャラリーでも作品を展示したいな。
それから、いつかは海外へ出て・・・そうそう、まずはアメリカ・・・
その瞬間、
アメリカはダメ!』
Σ(・口・!)

びっくりしました。
考えていることに対してのダメだしがあったのは初めてです。
アメリカがダメって、どういうこと?ならばならば、どこだったら良いの??
応えは何も返ってきません。
私はどうすれば良いのでしょう?

f:id:syandery:20191114234016j:plain

 

子供の頃、
自転車で十字路に差し掛かろうというときに、
『危ない!』と、
まわりに誰も居ないのに、右上の方から聞こえてきたことがあります。
しかし私は気にせず、十字路をまっすぐ通り抜けようとしました。

気がついたら、私は十字路の真ん中でしゃがんでおり、2mほど横で、自転車が車の下敷きになっていました。
私は運良く無傷でしたが・・・

そういうこともあったので、声を無視してアメリカへ行くのもなんだかなぁ・なのです。

あぁ、その前に、地元の催しにも全く選んでもらえない私でした(汗)
世界よりまずは地元・・・

……………………………………………

【中古】 神さまとつながる白魔女マル秘術 現実がミラクル超変化する実践白魔法入門 /愛知ソニア(著者) 【中古】afb

価格:1,045円
(2019/12/3 21:13時点)
感想(0件)