オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ドリームボイス☆痛みを和らげる呪文(?)

寝入り際などリラックスすると聞こえてくる『ドリームボイス』。先日も関連記事を書きましたが↓

体の痛みが緩和する不思議な呪文(?)を知ったことなど、書ききれなかったこともあるので、追加したいと思います。

 ……………………………………………

 

〇痛みが緩和する言葉

私は度々、後頭部~後ろ首の痛みで寝込んでしまいます。無理して起きているとひどい症状になるのでしょうがなく横になりますが、しかし、痛みで苦しくて眠ることができません。「苦しぃ~」と思いながら2~3時間横になっているしかないのです。f:id:syandery:20200224220815j:plain

 そういう時に限って『ドリームボイス』がよく聞こえてきます(~_~;)

苦しいから今はメモとか取りたくない…

と思いつつ、でも聞こえた直後くらいしか言葉を覚えていられないので(鳥頭)、横になりながらメモを取ります。自分でいうのもなんですが、なかなかに熱心なドリームボイス研究です(笑)

先日も頭痛で横になっていたのですが、その時ふと、去年の9月に頭の痛みを瞬時に和らげてくれた不思議な『ドリームボイス』があったことを思い出しました。

その時も、しつこい痛みに苦しんでいました。痛みが何とかならないかと、藁をもつかむおもいで、ふと心の中で神様に

「どうやったら治せますか」

と問いかけたのです。すると、耳の穴の前にある突起の裏側に、ビームがあてられたようにビビビッと痛み、その直後、痛みが軽減したのでした。

f:id:syandery:20200224223843j:plain

それでもまだ痛みが残っていたのですが、女性の声で「モタモタァ⤴」という呪文みたいな声が聞こえてきました。それにしたがって私も「モタモタァ⤴」と同じ調子で唱えてみたら、さらに痛みが軽減!それを何度か繰り返しているとほぼ調子は良くなったのでした。

高い明るい声で、語尾に向かって音が高くなる発音です。

f:id:syandery:20200224220822j:plain

 で、このこと↑を思い出したので、

今回もその言葉を唱えてみることにしました。

何という言葉だったか思い出せず(鳥頭)・・・

「フルフル~」とか「マニマニィ」とかいろいろ唱えてみました。しかし効果なく…

で、しばらくして、「あ、そうだ、モタモタァだ!」と思い出したので、なるべく高い明るい調子の声で、痛みのあるところに聞かせるように「モタモタァ」と何度か唱えてみました。

これが不思議なもんで、痛みが緩和したのでした

なぜか「モタモタ」という語でないと効果がないようです。

完全に治るわけではないですが、クイックに痛みを緩和できるのは便利です。

他のシーンにもこれが適用できるのか試してみました。

f:id:syandery:20191012233929j:plain

前から、足首あたりが痛むことはあるのですが、このところ、くるぶし下が急に激痛に見舞われることが度々あり、なかなかの困りものです。ただ座っているときや寝ている時などでもいきなり「イターー!」となります。階段を降りたりジャンプしても痛まないのに、何もしていない時に急激に痛みが来るのです。

んで

この痛みが来た時に、ここぞと(笑)、くるぶし下の患部に意識を集中しながら「モタモタァ」と、言葉を染み込ませるように唱えてみました。

f:id:syandery:20200224220819j:plain

 これが効いたんだなぁ~。痛みがみるみる軽減しました(;゚ロ゚)

今しがた、PCをしながらくるぶし下が痛みはじめたので「モタモタァ」を数度唱えたら、ほんとにスッと痛みが無くなりました。自分には効果てきめんの呪文です(笑)

 もしかして私と波長の似た人にも効き目があるかもしれません。(病弱なニートなら同じような波長で間違いないでしょう(笑)立派な人はダメかな~?)

痛みが来た時にこの言葉を覚えておられましたら、なんなら試してみて下さい。もしかしてちょっとぐらい痛みが緩和するかもしれません(?)

f:id:syandery:20190923214627j:plain(明るい女神の声のイメージで!)

 声に出さなくても、心の中で唱えてもまあまあ効果があったので、人前で恥ずかしいときなどは心の中で唱えるのでもいいのかもです。

 

●明るく高い女性の声・イメージ

●患部に声を染み込ませる感じで

がポイントです✨⭐️

 (患部を見つめながら唱えると染み込ませるイメージがしやすいです)

 

そうそう、

『ドリームボイス』はいつも一方的に聞こえるばかりで、こちらからの問には答えが返ってこないのが常でした。が、返事?の返ってくるコツもややつかみはじめましたので、またそのことも書けたらなと思います。