オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

①神様の中に裏切者が居たらどうしたら良いんだよと(‘A`)

我がブログ名は『オリガミ ヲ キリガミ オカルティー』そうです、オカルティーなんです。ノンケは来ちゃダメ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レプ(レプティリアン)憑きの人物に生霊を飛ばされまくって苦しい
⇒過去世まで遡って調べる
⇒レプが不正を行うためにつくった異空間を見つけてしまう
⇒人間の人生を司る天界の神様にレプの不正を訴える
⇒反応が無い
⇒精霊の神様に、天界の上の神様(まとめる立場)がレプの不正を容認している&天界の神々は何も言えないことを聞かされる

ということをで、人間はどうしたらいいんだよぉおおおおお~~~~~う!!!!!
(ノД`)・゜・。
というのがこないだのレプの記事の話⇩

さらに地獄の門?的存在もレプに買収されていて、レプに加担
さらにさらに、人類を見守る宇宙の連合?みたいな人達にもレプの不正を訴えるも、動きなし。不審に思って他の存在に聞くと、宇宙の連合の中にもレプの考えに同調している宇宙存在が多いよみたいな話で…
だから私ら人間はどうしたらいいんだよぉおおおおおおお~~~~~~~う!!!!!
\(◎o◎)/
…と。


そういえば「正義の宇宙連合」を標榜しながら、なぜかめっちゃ中露に優しく、民主主義国(特に日米英)を下げまくる不自然なチャネラーさんの著書を散見しますが、あ~なるほど、そもそも宇宙連合の中に『レプ寄り』『レプによる人類支配賛成派』がザクザクおるってことかい(-_-;) と。チャネラー通して人類騙してるんかよと、違う意味で納得。(中露とハザールユダヤの関係性についてはこちらの半ほどに書いてますのでご参照ください⇩)
⇧そうそう、近頃Youtuberにもちょっとした「霊能力者」さんがたくさん居られて、動画を配信されていますよね。
宇宙存在あるいは高次の存在、神様と繋がっている・とご本人は至って真面目にそれらの存在からの「メッセージ」を真剣に伝えてらっしゃる
、いやいや、人間の自主性を尊重する✨という名目で一向にレプも悪霊も野に放ったまま処置しない存在(神や宇宙存在)らが、一転、人間の不正や心の乱れ、まかりならん!このままだと人間は災害で減らされるぞ(脅し)! 病気の蔓延で人口を●分の一にするぞ(脅し)! 第三次世界大戦で人間を削除するぞ(脅し)! みたいな理不尽な脅しや不安感の煽りを伝えてくるなんて
おかしいですやん(笑)

それら普通にレプのプロパガンダやん・と。

各々の霊能力者やチャネラーさんは素直で正義感のあるいい人なんだと思います。ただ、レプやレプに寄ってる宇宙存在には人間を騙すことに対する良心の呵責みたいなもんは無いんで、人間より賢い頭脳と膨大な人間観察のデータで騙してくるし、神様や有名な宇宙存在、あるいは聖人を装うことなんて朝飯前。人間ちょろいぜと。
しかも無駄にエネルギーを消費しないスマートなずる賢さがあるから、影響力のある人間をピックアップ、あるいはそのような存在に仕立て上げて、後は自分の”メッセージ”を”降ろして”やる。確保してる人間が信頼を得て影響力を広げられるよう、自分らに不利にならない程度に”真実”も降ろしてやる。良い感じに信者が出来上がってきた頃にちょいちょい自分らのプロパガンダを織り交ぜていく。で、信者が勝手にどんどんプロパガンダも広めてくれる。という省エネ構造。
⇧こんな感じではないですか。ムカつきますよね(レプやレプ寄り存在が)

ここだけの話、自分がよく視聴していた霊能者、チャネラー系のYoutuberさん達をペンデュラムにかけて、”降ろしている元”がどういう属性の方なのか調べたことがあるんですが、かなり信頼していた人も含めて9割5分はレプが入ってました(単体ではなく複数と繋がってる人が多いので”入ってる”という表現になりました。レプ単体と繋がってる人は4割ぐらい?の気がしました)
レプの媒体にされる霊能者さんは、一昔前は『自己顕示欲が強くて欲を刺激されると調子づく人』が選ばれる・というのが定石だったかもしれませんが、昨今はとても素直な善い人がチャネラーに選ばれてる傾向があるのかな・という気がしました。
「この人は善い人だから高次の存在と繋がっているに違いない」と見る人に思わせる効果の高さに、きゃつらは気付いたんでしょう(新しいことを取り込む力も凄い)


それと余談ですが、上記でも書きましたとおりレプは影響力のある人をメッセンジャーとして取り込みたがってると思われます。
(この言論人使えるな…憑りつきたい)
なので、狙った大物や有名人がエゴサすることを見越して(あるいはそのように導いて)、自分らレプ寄りの『嘘の診断』を降させた霊能者の『発信しているもの』を見させてる…のでは(; ・`д・´) と感じています。(なぁ~んか妙なんありますしね)
その人本来の使命から方向をずらすような”嘘の使命”をもっともらしく、そして欲や自尊心をくすぐるように上手いこと霊能者に語らせて、その気にさせる。その気になってしまった人はどうなるかというと(以下略)。
『本来の自分から』踏み外して『エゴの自分』へ道を誤った人を、レプやネガ存在が取り込むのは容易なんでしょうね(‘A`)
(レプコネクション使って欲を刺激したら憑依完了)
もしあなたの友達の友達の親戚に、国政に影響のある人物とか有名人がおられましたらこのことを教えて差し上げてください(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、前振りはこの辺にしといて(長っ!笑)
「神様の中に裏切者が」というのはどういう話かもう一度おさらいしますと、

●レプが地獄行きの魂を地獄へ行かさず、自分達の作った空間にストックして、用途に応じて勝手に地球に生まれさせるという不正行為をしていた

●レプの不正行為を天界の神様はご存知ないというので、空のメンバーなどいろいろ当たって天界の神様にそれを告発させてもらう
●その後なにか動きがあったか確かめるも何の動きも無し
●精霊の神様に、天界の神様はレプの不正を知っている&天界の神様をまとめる神様がレプの不正を容認してるから、天界の神々はどうにもできないのだと教えられる
(精霊の神様)
という感じでした。前回の話はここまででした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちな、
天界の神様の仕事とは?をザックリ説明しますと

〇天界の神様や一緒に転生する他の人間達と、次に生まれるときの人生を相談して決め、ミッションを掲げる(一緒に過去世での問題点の解消を考えたり、人生をデザインする)
〇自分の担当している魂が地球で転生したら、その魂が人間としてちゃんとミッションをこなせているかを見守る
〇地球で人生を終えて還ってきた魂と、その人生を振り返り、ミッションがちゃんと果たされていたかをチェック⇩その采配は以下のとおり
①ミッションを果たした、あるいは果たそうと精いっぱい努力した⇒天界に戻り次の転生を待つ。新しいミッションを考える。
②やむない状況でミッションを果たせなかった⇒天界に戻り、もう一度同じミッションを練り直す。
③自分のエゴを優先し、ミッションを果たさなかった
⇒反省してもう一度ミッションに挑む
⇒反省心なし。一つ後輩の地球(地獄)へ転生
④人のミッションを潰したり、他社を殺害してまで自分のエゴを優先。ミッション破棄⇒マジもんの地獄で修業⇒修業が明けたら一つ後輩の地球(地獄)へ転生

おおかたそのような流れではないかなと、いくらかの過去世の魂とその行方を追って導き出しました。
天界の神様が一人一人の人間にとってとても大事な存在だということがお分かりいただけたかと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その神様や魂の仲間(ソウルメイト)との大切な人生やミッションに横槍を入れて潰しているレプの不正行為を発見
レプは自分らに不都合な人間をタゲってるようです。彼らは人類全体の波動も下げたいので、『この人間の波動を下げたら効果的に多くの人間の波動を下げることができる』と思った人間もタゲってるようです。

タゲっている魂が生まれるとき、予定していた両親ではなく、その魂を過去世に傷つけた人間の所にわざわざ生まれさせたり(手持ちのストック魂から先に生まれさせている)、ミッションにはない偽ソウルメイトを横から割り込ませてパートナーにさせたり、また、自分らの息のかかった魂を生まれさせ、それに地球に居るお仲間が憑依して悪事を働いたり。まあ私が軽く確認した分だけでもかなり悪質ですよ(-_-;)

そこで疑問に思うのが、天界の神様ともあろう方がですよ? 自分の担当している魂の人生がこれだけ横からアレンジされている様をみて「レプの不正行為に気づかない」なんてあるのか?! ということです。で、不審に思って再度天界の事情の分かる存在に聞いたら、そもそも天界の神々をまとめている神様がレプの不正を容認していますよ、とのこと。だから、その下についている神々は不正に気付いていても何も言えないんだよ、と。
そんな人間界のパワハラと忖度みたいなことが天界でもあるのだとしたら、あまりにもガッカリです。
私の場合、自分が天界で予定していた計画に、あまりにもレプの横槍が入ってグチャグチャになった状態なので、これを見守る天界の神様が気付かんわけなかろうと思いました。ので、私を担当している神様ももしかしてレプ容認派かと聞くと、Yesと…( ;∀;)

まとめている神様以外にも、天界には人間を裏切ってレプの不正を容認し、自分の担当する魂にレプがどれだけ干渉しようが見て見ぬふりをする神様が居るということです…。レプによる天界の買収が、地上でのチャイナマネーによる議員買収のごとく起こっていたという(‘A`)(‘A`)
地上は天の写し鏡、という言葉をどこかで聞いた覚えがあるんですが、本当にそのとおりだったんですね(‘A`)(‘A`)(‘A`)
、天界でどれだけレプ汚染が広がっているのかというと、まとめている神様を除き、他の天界の神でレプに寄っているのは2%とのこと。もしかして下手したら半分ぐらい汚染されているのかと思っていたけれど以外に少数?
でもだったら何で私みたいな超小者ニートがタゲられるんだよと(笑)
一瞬そのように思いましたが、あ、もしかして私は地球では古参の魂グループだから、うちらの古参グループまとめてタゲられてます? と聞くとYesと…(;´・ω・)
(魂のグループや古参の魂についてはこちらをご参照ください⇩)

何故レプは、天界の神様の中でも古参のグループを担当する神様を狙ったのか? ですが、おそらくサポートされてる側の魂よりも、サポートしている側の魂を堕とした方が効率よく人間を堕とし、社会も貶められるからでしょうね。妙に合理的でムカつきますね(。-`ω-)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

んで天界の神様がなぜレプに寄ってしまったのか、とか、神様というポジションの人を誰にどうやって告発したかとか、その辺りのことも書きたかったんですが、一旦ここまでにして、続きは後日書こうと思います。このところレプの攻撃が猛烈でフラフラなんですよ。

今日なんて凄いですよ。おでこから延髄、肩にかけて猛烈な神経痛を起こされてて、鎮痛薬も全然効きません。吐き気や腹痛を起こされて睡眠も取りにくいし、おなかを下してなかなか外出できなかったです。ペンデュラムも妨害されまくりでなかなか出来ないし、わきやみぞおち、背中、頭と次々に痛みを与えてきてリラックスできないし、まあ一言でいうと最悪です(笑)
この頃妙に攻撃が激しくなってるのは、この辺りの記事を書かれることが気に入らないのか、神様にレプの不正を告げ口したからなのか、あるいは分け御霊がレプの浄霊に動き出してるかな。
何かレプの焦りのようなものを感じますね。
で、傷めつけられたからって、私は記事を書くことは絶対やめません。むしろ余計書いてやりたくなりました。
ヘイヘイ🎵レプ焦ってる~~う?!

②に続きます⇒