オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

95.六飛龍

イメージ 1

イメージ 2

.
六飛龍


アホなことに気付いてしまいました。
作品99をUPして、
『いよいよ次で100作達成だぞ~!!』っと
わくわくしておったのですが、

作品95が抜けていることに
直前になって気付いてしまいました(ーωー;) ど~~ん・・・

で、あわてて今更作品95を作った次第であります。


せっかくなんで、
ちょっと今までとは違う『東洋的』な作品にしてみました。

いざ、龍の資料を探したものの、そういう本や雑貨が
我が家には見当たらず、『恐竜の図鑑』を資料に(;´、`;)
恐竜に角・耳・ひげ・鱗をプラス。
これでなんとなく龍に見えるのでは?!


黄色背景と黒背景、雰囲気がガラリと変わって面白かったので
両方UPしてみました。


この作品を制作中の事、
ふと指を見たら指に無数の切り傷が・・・!!
『知らん間にカッターで切っちゃった?!』

が、よく見ると赤い切りカスが指にくっついてただけでした
龍の鱗の部分の切りカスがちょうど切り傷っぽかったんですね~(^_^;)