オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ビーズやってました

イメージ 1

.
2月はばたばたしておりました(>x<)

兄弟が家族で帰省して、2週間、狭い我が家に滞在しておりました。
姪っ子たちはやんちゃだし小さいので、
カッターやおりがみを出すのはヤバイかなっとおもい、
きりがみ制作を深夜だけにしておりました次第です☆

で、
兄弟家族が明日帰るという時に、
急きょ、急ぎのビーズ仕事が舞い込んできました
上の写真がそうです↑


正直、かなり目を酷使する仕事内容。
ビーズの調達も含めて期日も短く、
1日2モチーフ制作しないと間に合いません(;~β~)ノ

ビーズの仕事自体からも身を引こうと考えていた私ですが・・・


貧乏には勝てません!


シャンプー、化粧品、ハンドクリーム etc…
贅沢してなくても、生きてるだけで消耗品はなくなってゆきます(~o~;)

やらねばならんのです(ーωー;) 金のために!


そんな感じで、
目のW酷使を避けるため、きりがみ制作をしばし控えておりました↓↓↓
(制作初日から白目にデカイ血だまりが出来てやばかったので)

病院行きには至りませなんだが、
現在目の調子が芳しくありません(:´д`;)
しばし、過去に作っておいたきりがみやきりがみ使用例を
ちょこちょことUPしていきますね