オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

めんどくさそー

イメージ 1

.
このごろ更新ペースののろいしゃんでり~ですm(_ _)m
パソコン自体もあまり起動しないようにしているので、ご訪問もしなさすぎです(:´д`;)
すみません~↓↓↓

切り紙のほうは、神経痛と上手いこと付き合いつつ、
大きめの作品をゆるゆる制作しています☆
『個展に展示する作品を作るのだ!』と、
妄想への欲望に突き動かされてるかたちです(゜Д゜;)
妄想に対して準備している自分がちょっとあやしいです(汗)

苦手な読書もチャレンジしてます☆
こちらのペースはもっとのろいです・・・
上下組みの本を去年の11月頃から断続的に読んでいますが、
まだ下巻の前の方までしか読めていません(ーωー;)
これじゃあ会話能力も文章力も低いわけです(納得)。

↑自分の妄想の数々を『文章』という形にしたくて、
文章力を上げようとしているのです((*´ε` *)
が、
遠いです。すごく遠いです。
それまでに頭の中の『妄想記憶銀行』が破綻してしまいそうです。
オバマ補助金を注入してほしいです(笑)
もちろん、給料は(断然)4500万円以下ですから(一生ね。)


とりとめの無い話をたらたらとすみません。
このごろすっかり脳が退化してしまってますので(;´、`;)


上の画像は、次の切り紙の下描きです。
前回の8つ折りにかなり懲りちゃったので、今回は4つ折りです。
4つ折りは下描きを見ただけで、すぐに出来上がり図が
想像できてしまうと思いますので、
あえて画像を見えにくい加工にしました☆
自分がしておいて言うのもなんですが、とってもめんどくさそーな下描きです。
また、こちらで発表できるよう、がむばりま~す