オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

とりあえず額装です

イメージ 1

空の楽園を額装しました↑

写真では分かりにくいのですが、黄色ときみどりで
もやもや~っと白い額縁に色付けをしてあります。

作品と額縁の間の余白が自分的には気になるのですが、
金銭的余裕の無さから、ちょっとサイズの合わない?既製品を買ったのでした。




イメージ 2

そして、それは誰も使わない玄関の角にひっそり飾られるのであった・・・
しかもそこは、扉を開けると隠れちゃう位置なのであった(汗)

やっぱり、絵とか作品を飾るには、
すっきりとした広い壁が必要なんですね↓↓↓

あと二つ、額装した作品が帰ってくるのですが、
完全に飾る所がありませんっ(゜Д゜)えぇ~~~っ?


これって、
個展が開けなかったら完全にタンスの肥やしですよね・・・