オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切らずに・溜まっていく…

イメージ 1.

以前作りました/孔雀の森の噂話を2枚作って、
横長の作品にしようと、折り紙に下描きをほどこしました(左2枚)。

しかし、気の変わりやすさを止めることはできません・・・

切る作業に入る前には、次のことがやりたくなってしまうのでした。
そして、
『次のこと』への誘惑に勝てず、先の2点を後回しにし、
次の下描きに取り掛かったのでした。

↑それの逆バージョンも作りたくなって、下描きをトレペに描き写し、
新たな折り紙にトレース。それを上から再度なぞって線を濃くする。

↑が、この作業がまっこと面倒くさく、
この2枚(右2点)の下描きだけでおなかいっぱいになってしまうのでした・・・

そしてそして、
もう気持ちは『次』へ向かってしまうのでした・・・

あぁ、作品がちっとも出来上がりません(=_=)

飽き性は、かなり人間失格要素ですな~、などと、
他人事のように思ってあきれているのでした☆