オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り進めてます

イメージ 1
このような下描きを・・・



イメージ 2
ちまちまと切るのであります。
30分ごとに集中力が切れて、その度、
ついついリビングへ向かい、つまみ食いなどをはじめてしまうのでした…
結局、今日はたくさん切ったぞ!と思っても、
制作時間を合計すれば、2時間したかしないかなのでした…



イメージ 3
それでも2~3日もすれば・切りあがるのでした。



イメージ 4
開くとこんなかんじ。

これは対の作品なので、もう一枚の制作に取り掛かります☆
お披露目まで、あと少しお時間を!



............................................................................................................

先日は『下描きばかりたまってる』と、うなっておりましたが、
制作する机の狭さから、下描きが卓上に散らかる圧迫感に負けて
しぶしぶ切り始めるに至りました(´~`)

............................................................................................................

『切り紙・展示への道』として、経験不足だし、自分の力では心もとない・・・
と思った私は、近辺のギャラリーが募集している『合同展』に応募したのでした。
新人ばかり数十人の作品を、一点ずつ展示するというものです。
しかし、
待てども待てども、ついに何の通達もありませんでした(T_T)
まだ作品を展示するには、力不足過ぎるのかもしれません・・・
いろいろ考えさせられる今日この頃なのでした。