オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆ハロウィン!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

前回ご紹介いたしましたハロウィンの切り紙を再利用して
ハロウィンのおばけかぼちゃとこうもりのフリー素材を作りました(*^・^)


いっとき、テンポ良くブログを更新してるぞ~い♪ と自分でも思っていたのですが、
またグダグダしはじめてしまいました(;-_-)
大きな作品の作りたいなぁ~と思ったりするのですが、ものすごい肩こり首こりで、机に向かっても
すぐに疲れてしまいます… 寒くなりだしの時期って肩・首がガビガビになりますよねぇ

そして今年も胸の神経痛がやってきました。
蕁麻疹であちこちが痒いやら、神経痛やこりでそこここがガビガビやら、
もう何がなにやら(笑) これが加齢ってやつですか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆