オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆ハロウィン!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 

ふっふっふ・どうです・めずらしく季節物に間に合いましたよ(笑)いつも間に合ってないし☆

 

明日から世はシルバーウィークだそうなので、ハロウィンパーティーの招待状は
ぜひ切り紙をつけて手作りで♪(ちょっと寂しい休日だけどねぇ)

 

大きなかぼちゃ2種はつなぎ合わせられる・はず!(若干の大小はあるかも)
下図のように組み合わせても面白いよぅ♪ 切り紙のつなぎ方を参考に♪
イメージ 4

 ちなみに一番下の『ふとっちょこうもり』は切り紙本用にと今回提出したもので、
自分的には一番のお気に入りだったのですが、掲載作品に選ばれませんでした・゚゚・(×_×)・゚゚・。
てか、
私のお気に入りはことごとく選ばれなかったので、これからそれらをこちらでたくさん紹介できそうです…


この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 

【切り紙の型紙☆一覧】