オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

古代遺物に彫られてたレプちゃんに質問してみた

注・真面目な歴史の記事と間違わないでください。オカルティー記事ですから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「殷周春秋戦国…」中国の歴代国家()を学生時代に覚えさせられたものですが、私の時代は殷(いん)が一番最初だと教えられてました。しかし、その前に夏(か)という国家?があったとかで。
で、あくまでこれはオカルティー本での立ち読み知識なんですが(買いも出来なかった)、中国大陸の初期の文明というのは南米のインカから来ていて、だから殷夏(いんか)と呼ぶんだよと。ちなみにごく初期の5つの文明は日本人と同じ遺伝子を持つ人たちなんだよと(縄文人?)

インカ含む南米の文明は紀元後のものだと一般的には認識されていますが、マチュピチュの遺跡の土台になっている石組は、実は上に積み上げられた石よりも年代が古く、1万年以上前のものではと指摘する人も居ます。エササニ星のバシャールさんも一番古い文明は南米で、15万年前だっけ?めちゃ古いとおっしゃっていた覚えがあります。何で南米のより古い文化の可能性に目が向けられないのかは分かりませんが…。たぶん思ってるよりも南米の文化は古いんですよね?

話が脱線しましたが、確かに古代インカと古代中国の遺物って模様というか、雰囲気がなんか似てるんですよね~。カクカクぐりぐりしてる感じが(笑)

で、
もしかしたらペンデュラムで古代中国の遺物の中からインカの遺物か影響の痕跡が見つけられるのでは?と思い、図書館で古代中国の発掘物の本を借りたのでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結論から言ってしまうと、
中国の遺物とされている発掘物のほとんどが、他の地域から持ってこられた物で、古代中国発の物では無かったということです…。そりゃ大陸ですもん。物が激しく移動してますよ。それを、より自分たちの歴史()に箔付けしたいと考えている中国が、よそからの発掘物を自分たちの発明・文化と言い張るから歴史認識がゆがむ(-_-;)。年代も勝手により古いものに認定しちゃってるし。

ということで、
そもそも古代中国という幻想に真面目に向き合う必要なし・となって、すっかり放置しちゃってた話なんですけど…。
しかし、一個だけ気になる遺物があったんです。
それがこの玉璋(ぎょくしょう)という物でして

 紀元前14世紀~前11世紀に商という国で作られた「芸術的価値のある一級文物アル!」っていう感じなんですけど、

いや、そんなことよりこの刀剣?(分からないから刀剣ということで話を進めます)に彫られた人物像

お肌のボツボツ感といい、爬虫類な瞳孔といい、これレプちゃんでしょう?と。イラストに起こされている図を見ると分かりやすいかと⇩

この遺物が発掘された三星(さんせいたい)という所も、目からビームみたいなものが飛び出した異形の巨大仮面発掘で有名な所です。
もしかして、もしかして紀元前の古い古い時代に、レプちゃんはここで人間と共に暮らしていたのかも?とかロマンが広がり、ここに描かれている人物(真ん中の人)にペンデュラム質問したのでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず、基本の質問からしてみました。

ここに描かれている、モデルになった人に質問します。貴方はレプちゃんですか Yes
地下に居る、人間に無害な方のレプちゃんですか Yes
これを作ったのもレプちゃんですか No
人間が作りましたか Yes
作り方は貴方達が教えた Yes
作り方を教わった人間がこれを作ったんですね Yes

ズバリ、画はレプちゃんでした。

レプちゃん(レプティリアン)というと、人間に憑りつき、戦争を起こしたり、ネガな方向へ人類を貶めていったりと、爬虫類の顔をしたネガティブ凶悪宇宙存在というイメージが強いですが、本当のところ、そのほとんどが地下に暮らしている人間に無害な存在なのだそう。積極的に人間に憑りついたりして悪さをしているレプは、肉体の無い悪霊の強大版みたいな存在、あるいはドラコニアンに従属している、ごく少数と思われます。

地下に居て人間とは距離を置いているレプちゃん達には、こういう十把一絡げにした悪のレプちゃんイメージは大変迷惑なんだそう。

ペンデュラム質問に話を戻しますが、質問で地下に居る無害なレプちゃんかを聞いた理由はそこにあります。まぁ凶悪な方だとしたら嘘をつかれる可能性はありますが、しかし人間が敬意をこめて丁寧に彫っている遺物の様子を見る限り、友好的な交流の雰囲気を感じます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どこで作られたのか質問してみました。

これは(現在の地名で言うと)どこで作られたものですか?発掘された所で作られたものですか No
他の地域から持ってこられた物がここで発掘されたんですね Yes
※いろいろ地名をあげていくうちに、現在で言うところのウイグルで作られたことが分かる
この時代、貴方達は地上に居たんですか No
人間が地下の貴方達の所へ行っていた Yes
貴方達と交流した人間が居たんですね Yes
ウイグルに貴方たちの世界へ通じる通路があるんですね No
通路があるのは他の地域? Yes
ということは、貴方達と交流していたのは他の地域の人 Yes
その地域の人が貴方達の世界に行って、刀剣を作る技術を学び、ウイグルに来てこれを作った Yes

まあいつものパターンで、他の地域で作られた物が後に移動してきて、それが移動先で発掘されただけと。そもそも発掘された四川省自体、勝手にとられるまで中国ですらなかったわけですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、後日もう一度追加で質問をしました。

この刀剣のモデルになった方に質問させてください Yes
この刀剣は発掘された場所ではなくウイグルで作られたと聞きましたが間違いないですか
ウイグルでは無いんですか
これを作った人はウイグルでは無い所から来たと聞きましたが、それは本当ですか
???
発掘された場所で作られましたか No
貴方達と交流していた人がこの刀剣を作ったと聞きましたが本当ですか Yes
貴方達と交流していた人たちはチベットの人達ですか …ややYes
貴方達と交流している人達の居た場所を地図で示してもらうことは出来ますか No
貴方達の世界へ通じる通路のある所が知られてはいけないからですか No
この刀剣を作った人について知らないからですか No
???

前に質問した人とは違う人が答えてくれたんでしょうか。前に聞いた時にはどこかの地域でレプちゃんと交流して技術を学んだ人が、ウイグルへやって来て制作したものだと教わったのに、今回聞くとウイグルで作られたのか聞いても、ウイグル以外から来た人が作ったのかと聞いても答えを得られず。もしかして警戒されちゃってるのかなぁ?

詳細を教えることができないようでしたら、ぼんやりとで良いのでその場所を地図で示してもらえないですか Yes
(スマホに保存しておいた中国全域の地図で聞いていく。何となくチベット地区とウイグル地区?の間ぐらいの、山の高い所、アクサイチン地区という所の右上ぐらい?かなという感じがした。チベットともウイグルとも明言できなかったのはこの為かも)
ここの地区に居た人達と貴方達が交流をしていたんですね Yes
それはチベット族の人達ですか Yes

(右下がこの遺物の発掘された所。左上がレプちゃんの教えてくれた、人と地下のレプちゃんが交流していた辺り↓)

ところで、この刀剣の作られたのは紀元前14世紀から前11世紀の間とされていますが、間違いないですか No
もっと古い時代ですか No
これより新しい時代 Yes
(どんどん時代を聞いていったところ、紀元200年代に作られたとのこと。この地域の人といつ頃から交流があったのか聞くと、紀元前4世紀ぐらいから西暦300年代までとのことでした)
なぜ交流が止まってしまいましたか。人間にあまり技術を一方的に与えてはいけないという考えからですか Yes
それは貴方達が相談して決めましたか No
宇宙の方から交流をやめるように言われたからですか Yes
人間にあまり技術を教えてはいけないということですか Yes
人間自身が技術を獲得していくべきだからですか No
他の知的生命体も同じ理由で300年代ぐらいに人間から手を引きましたか Yes
人間には技術ではなく心(精神)を育んでいってほしいという意味でですか Yes

人間が技術にばかり走ってしまわず、もっと精神的な進化をとげるようにして欲しいという宇宙側からの取り決めに、地下のレプちゃん達も応じて、交流を閉ざしたようです。ほとんどの宇宙存在などがこれを機に人間との接触をやめたわけですが、その取り決めを守らず、人間を自分たちを思い通りにコントロールしようとし、接触し続けたのがドラコや悪レプということですね。
私は、彼ら約束破りの宇宙存在が罰則を与えられることはないのかと聞きましたがNoと。悪レプ達の活動は宇宙の人達の理にかなっているのかと聞いてもNo。この辺り、どう聞いてもこれぞという答えが得られないんですよねぇ~。なぜ超常能力をもってして人間をネガにコントロールする宇宙存在がそのまま放置されるのか、誰に聞いても分からないんですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モデルになっているレプちゃん自身のことについて聞きました。

この絵のモデルになった人はまだご存命ですか No
もうお亡くなりになってるんですね Yes
(つまり今は肉体の無い存在がペンデュラム質問に答えてくれている)

描かれているポーズは何か儀礼的なものですか Yes
3人で行う儀礼ですか No
一人で行う?
二人?
大勢で
???
神様に対する儀式のようなものですか No
お祭りの祭祀ですか No
目上の人に対する儀礼 No
あいさつのようなものですか ややYes
ひざをついていますが、わざわざあいさつのたびにひざをついていましたか No
ひざをつくのは特に丁寧なあいさつの時ですか Yes
同じ立場の人にはひざをつかずにそのままあいさつする No
目上の人にあいさつする時はひざをつく No
???
これは絵のかげんでこのように描かれましたか Yes
あいさつを示しているのは手のしぐさの方ですか No
???
手のしぐさはその人の身分や階級を現していますか Yes
(多分、自分を現すしぐさで、それがあいさつ代わりにもなるということかと)
(絵のピアスのような物を指して)これは耳飾りをしていますか No
帽子についている飾りですか Yes
帽子の後ろの方にシャランシャランと飾りが垂れているんですね Yes
(耳飾りの習慣は無いよう)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レプちゃんたちは現在でも地下世界に住んでいて、地上の観察者(空のメンバー。見た目は雲)を使って地上のことは見ているようです。

人間と接触を断って1700年ぐらい? 人々の心の成長の為に身を引き、辛抱強く見守ってくれているレプちゃんたちの目から見て、現代の私たちの成長具合はどうでしょうか。
私はあと少しでこちらの地球からは去るようですが、この地球の人々の精神が充分に向上し、また宇宙存在たちや他の知的存在たちと交流できるようになる未来になっていけば良いなぁと願っています。そのコツは、「人間なんて」と思わず、プライドを持って、そして他を尊重しつつ、同等にやり取りできるようになることでしょうか。

先月、鳳凰が近所に滞在している時にいろいろ質問しました。その時に、どんな存在もみんな同等なのでは?と質問。鳳凰Noと答えましたが、それは次元の上下は否めないという意味で、しかし、それぞれの次元にはそれぞれの役割があるとのことでした(卑下することも見上げる必要もないという意味かと)
少なくとも、この地球で接触できる存在は同じ次元なのではないかと思われますので、我々はそのうち地下レプちゃんや土地の神々、空のメンバー達とも交流できるんじゃないかと、私は思います。