オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

まさか(・口・!) の大そうじ素材

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.
2年前に作ったスプレーの切り紙が、フリー素材としてまさかの復活(笑)

大そうじの記事にいかがでしょうか(;^_^A)



私は普段、めったに掃除をしません。
友達が来るときに、ちょっと床に置かれたままの物を片付けるくらいです。
なので、
大そうじのときぐらいは真面目に掃除しようといつも思っておるのです(;^_^)

昨日までリビングと脱衣所の壁をふき掃除していたのですが、
滅多にふかない壁です。
『マイペット』ぐらいではどうにもなりません…!
そこで、『アメリカの主婦が選ぶNo1』というふれこみの、
値段もマイペットの数倍する強力洗剤を買ったのです!!

が、
強力すぎたのか、咳がでる、顔にブツブツができる、髪がギシギシになる、
そのわりに壁紙あんまり汚れが落ちない・・・(;-_-)

このやりきれない想いをどこにぶつければいいのでしょう・・・!

腕の関節が痛くなっちゃったので、今日は掃除お休み。
あした『マイペット』を買いに行きます・・・





そうそう、切り紙作品を2つ額装しました。

ちょうどリビングの壁紙にフレームやエアコンの跡が付いてとれず、
汚いのを隠したいと思っていたところなので、作品をかけて隠すことにしました。
しかし・・・






















イメージ 7

エアコン跡を隠そうとするあまり、ものすごく不自然な配置です。
違和感ありまくりです(笑) よけい不細工になりましたとさ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆