オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

133.羽のはえた馬

イメージ 1

.
2010年のラッキーモチーフといわれている(?)ペガサスです,。・:*:・゚☆

当ブログを見に来てくださった皆様
いつもこんなズボラで社交性の無い私にお付き合いくださって
有難うございました(;^_^A)

来年は正直ノープランなので、
切り紙制作をちょくちょくしていけたらなぁと思っております☆
今年はあまり取り組めなかった、大きめな作品を
もうちょっと充実させたいなと…


実は去年の今頃も、
『来年は月に2作、1年で24作作るのだ!』
とかマジで計画していたのですが、実際は…トホホ(´ω`;)


切り紙ばっかに時間と労力かけてると
ますます婚活と就職から遠のいてしまう&またいちだんと人生の落伍者
近づいてしまうとは思うのですが、

やりたい事はやりたい時にやるに限る!

というのが私の人生で学び取った教訓なので、来年もそうします(*'ー')
(金銭面では大いに不安がありますが・・・)



来年は、ブログの更新に関してさらにズボラになる予定です(ミ^ェ^ミ)
PCを開くと、ついつい何時間も意味無く時間をつぶしてしまう悪いクセがあり、
それではせっかくのニートの時間が無駄になってしまうというもの。

ストイックにニートをやるにはPCは危険な存在ですΣ(・口・!)
来年はもうちっとPC離れ目指します!


ズボラ宣言などしているひどかブログですが、
また気が向いた時にでも遊びに来てやってくださりませ♪


ではでは、よいお年を~~!