オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆りんごちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.

2010年のラッキーモチーフ☆フリー素材 第3弾のリンゴちゃんです~♪


なんだかレトロな切り紙に仕上がったので、『むかし家電』をおもいました。

どういうわけだか、むかしのポットや炊飯器にはこういったポップ系のレトロ模様が
付いてたりしたんですね~☆
私が物心ついた時にはもう『廃品』になっていて、現役のポップ家電を
見ることは出来なかったのですが・・・

今おもうと、あれは可愛いよねぇ~、またリバイバルしないかなぁ?



あ、ラッキーモチーフの第1弾・くま↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/58140762.html

第2弾・ペガサス↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/58151085.html

もどうぞ~♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆