オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆どうぶついっぱい♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


今年初の型紙付き切り紙ですが、この中のほとんどが2年前に作っておいて
本にとじたまま忘れていたものです(汗)

 

部屋を整理していた時のこと、
もうとっくに期限の切れた通販カタログの処分をしていました。
で、つい、
おぉ~なつかしいなぁとパラパラページをめくったところ、
切り紙がはさんであるのを見つけて『えっ?!』。

 

切り紙を作ったあと、カタログにはさんでおいて、
そのまま忘れてたんですなぁ(;^_^A)
なんかそんなのいっぱいありそう・・・

 


やぎは、私たち日本人がよく目にするあの白いみみの小さいやぎではなく、
中東あたりのみみがたれーんとしているやぎです(*^^)
おヤギは、野生でいる角のでっかいやぎです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68860911

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前に発表いたしました、ラッキーモチーフの切り紙も型紙を作りました♪
出来上がりは下の図のようになります↓
イメージ 4
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846838.html

 

【切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846853.html

 

【切り紙の型紙☆使い方】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68850835.html


【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html