オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙のフリー素材☆バロック

 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
どこが『バロック』? なのかというと、う~ん、どこだろね?
なんとなく、バロック音楽の楽譜の表紙にこんな模様がついてそうだから・・・
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 ●わたくしごと●
イメージ 1
 
  してました(;^□^)
 
 
 
 
つまり、ブログを開設して丸3年。これは私の切り紙歴でもあるんですけど、
まだ3年しか切り紙やってなかったの?!と、自分で驚いてしまいまひた・・・
なんかもう6年ぐらいやってた気でいましたので(笑)
 
ブログ開設当初は、ちょっと作ってみた手元の切り紙数点を発表してみようという
な~んの展望もない状態でしたし、手元にある分を発表したらすぐに閉設予定で
した。
 
でもそれは、ブログをナメてましたね(汗)
 
開設ほやほやのブログなど、誰も見に来ちゃあくれない・・・!!
もっと作れば見てもらえるか?
 
そのぐらいの単純回路で切り紙を作り増やし、ようやくコメントを下さる方が現れ、
今度は、コメントを下さる方がいるのにここでやめちゃいけないよね?
みたいな責任を感じて切り紙を作り・・・
 
今に至る・・・(・_・)
 
 
要は、見てくださる方・コメントを下さる方がいたからこそ
3年続けることが出来たのです・・・!!
 
そして今、ニートをしつつも、たまにいただける切り紙のお仕事で生き延びてます!
 
みなさん~! ありがとうございます,。・:*:・゚
まだ続けているので、これからも、良ければ見に来てね♪