オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆クマ、きのことことり切り紙

 
イメージ 1
                         もしかしてメタボ?!
 
イメージ 2
                      いつもごろごろしてるからね~
  
イメージ 3
                        きのこにことりがとまってる
  
イメージ 4
                      ちっちゃいきのこにもとまってる
  
イメージ 5
                        でもたべちゃう。 あ~ん
 
  
クマ牧場を検索して画像を見たところ、クマがありえない短足で、むちむちで、でっかい顔にちっちゃい
目と耳がアンバランス可愛いことを再認識! クマ、ブス可愛いね❤
 ということで、いきなりクマの切り紙を作りました。
 きのこと小鳥は・・・やっぱり永遠のアイドルなので(*^・^)
 (きのこを食べてるクマの切り紙は、きのこの部分を最後に折り曲げて完成させます)
 
 
 今回はデザインカッターを使いたい、ちょっとむずかしめのものも制作しましたが、
極力、細い箇所が出来ないよう作りました。見た目より作りやすいのではと思います(*'ー')
型紙もありますので、チャレンジしてみてね↓
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 型紙
 この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
 https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68863924
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 型紙はヨットとサカナの切り紙も一緒の型紙になってます☆
  
【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197