オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

142.プレゼント

 
イメージ 1
 syandery 
 
『フォト・ねんが2011』 に掲載されました、お誕生日カード用の切り紙です☆
(クマの方は切り絵ですね。)
 
 
 
こんなふうに掲載されています↓
イメージ 2
 
 
 
プリントするとこんな感じです(文字なしバージョン)↓
イメージ 3
 
クマの持っているプレゼントの部分に、お好きな写真が入れられます♪
 
贈り物にメッセージカードも付いていたら嬉しいですね❤
 
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…
 
 
 
◆しあわせ甘党生活◆
 
スタバに行けばキャラメルマキアート! カフェでもクリームの乗ったドリンクをついオーダーしちゃう!
という、
人よりちょっぴり甘めな飲み物が好きな 『甘党』 さんに朗報!?
 
 
わたし、
 
自宅で簡単に(しかも安く)
インスタントコーヒーを甘美味しくできる素晴らしいものをついに見つけたのですよ♪
 
それは、
 
 
その名も 白ココア
イメージ 4
 
この頃は自宅で、カフェで出てくるような美味しいコーヒーなどが作れる専用メーカーなどが売られています。
 
が、
機械もさることながら、専用のコーヒー液など、なかなかに高価です。
 
一日に何杯も飲む私には贅沢すぎ&ちょっと味が濃いです。
 
 
普通のインスタントコーヒーでリーズナブルに、
でも、ちょっと甘美味しく飲みたいのです。
 
砂糖をいっぱい入れてみても、何か物足りなくって・・・
 
生クリームを作って冷蔵庫に常備させ、コーヒーに入れたりもしましたが、
ちょっと面倒です。
 
チョコレートシロップキャラメルシロップココアなど、
いろいろ入れてみましたが、何かコーヒーと混ざり合わない違和感が・・・??
 
 
しかーーーーーーーーし!!
 
最近登場した 『白ココア』 は、スプーン1杯で
普通のココアより良い風味で、とっても簡単に、お安く、
インスタントコーヒーを上質の甘さに演出してくれるのです!!
(私の感覚ですけどね(;^_^A))
 
 
☆お気に入り配分☆
 
小さめのマグカップに、
インスタントコーヒー スプーン1.5~2杯
さとう スプーン2杯
マリームなど たっぷり
白ココア スプーン1杯
 
 
※ココアなので、若干油が浮いてきます。
 
 
コーヒー以外にも、
ミルクティー、抹茶ミルク、イチゴミルクなど、
ミルク系のホットドリンクを甘美味しくしてくれます♪
 
 
甘党のみなさんにリーズナブルな幸せを,。・:*:・゚☆ (*^^)