オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆雪の結晶2010

 
今年バージョンの雪の結晶を切り紙しました。
イメージ 1
 
わりとありきたりなところがポイントです☆
というか、いつもありきたり路線を好んで作っているので(;^□^)
 
やはり、人に分かってもらえるものを作ってナンボですよ(?)
 
 
上の切り紙でブログ用素材も作りましたのでどうぞ↓
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆

ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇
 
このごろ不安になってます。
自分はモウロクし始めたのではないかと・・・
 
 
 
母の誕生日のことです、
カルボナーラを作ってあげようと思い、作り方を調べ、
家に無かった生クリームを買いに行きました。
 
作り始め、いざ、生クリームを入れようとしたとき、
それは生クリームではなく、ホワイトソースでしたΣ(・口・!)
 
買い物に出た瞬間、頭の中で
『生クリーム』 が、勝手に 『ホワイトソース』変換されていたのです。
 
それに動揺したのか、
卵を落としてキッチンマットをビチャビチャにしてしまいました。
卵を落としたことなど、初めてです。
 
強引にホワイトソースを使って、
なんちゃってカルボナーラを作ったのですが、
出来上がり直後、
しっかり用意していたワインを入れ忘れていることに気がつきました・・・
 
 
普段からボケボケの私です。
こんな失敗いつものことなので気にしません。
 
しかし、今日、
 
百均でお買い物をしていた時、
商品の食器を落として割ってしまいました
こんなことをしてしまうのも初めてです。
 
自分は集中力が足りなくなってるのかも・・・
そう思って、慎重にお店を回ることにしたのですが、
その矢先、
 
棚に積んであった商品のゴミ箱をガラガラと落っことしてしまいました・・・
 
な・なんで?!
こんなに気をつけてるのに、
どうして落としてしまうの???
 
 
このごろやたらと・やたらと・やたらと
物忘れし、失敗し、物を落として破損させてしまいます。
 
 
これはもう、モウロクが始まってるんでしょうか(´ω`;)
不安になっています・・・