オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

スクラップブッキング用切り紙☆その2

 
スクラップブッキングやコラージュに使えそうな切り紙?その2・です。
『チカチカ』と『ポコポコ』です。 
 
『チカチカ』
イメージ 1
  
 
『ポコポコ』
イメージ 2
  
型紙はこちらにありますのでどうぞ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
  http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68950047.html
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
『ポコポコ』を使って画面上スクラップブッキング。
イメージ 3
おととし東京で撮ったマネキンの写真を使いました。
どんなに派手にしてみても、どこかうすら怖いマネキンってすごい・・・
 
 
【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197
 
 
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 
 
 
●プチうつ?●
 
このごろ毎日、ガッツリ8時間寝ています。贅沢なもんです。
 
しかし、
そんなに寝てるのに、ダルくてなかなか起きられないのです。
 
そのうえ、
起きている間も眠くてたまらんのです。
 
眠くて眠くて、動作が遅くなっており、
やりたいことは山ほどあるのに、
そのほとんどがこなせません(´ω`;)
 
そして、
やりたいことが余計積もってしまい、
ますます出来なくなっていきます・・・
 
『春眠暁を覚えず』
とは言いますが、これはあんまりです(><)
 
 
そんな自分に戸惑っていた、そのタイミングで、
きのう、ヤフーのインデックスページに
『プチうつ診断』
なるものがあり、おもわず見てしまいました。
 
そこには、
昨今の私の症状がかなり当てはまっているのでした(笑)
 
 
 
私プチうつ?
あぁ、でも、真性のうつじゃないってことですかね?
じゃあいいや(笑)
 
ブログの更新が若干のろくなる程度ですよん。
ニートの社会的影響力のなさって、ある意味ありがたいもんです。
 
 
  
以上。
 プチうつ患者のぼやきでした。