オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

頓挫してます・・・

 
『そうだ、人間の切り紙を作ってみよう』
 
いつも動物 Or もようばかりだったので。
 
デフォルメじゃない、人の切り紙を作ってみたかったのです。
 
で、
人間の切り紙の場合はやはり横顔よのぉ
 
と。
 
だけど、いざ
人間の横顔を描こうと思っても
思ってたより描けない!
 
人間って、動物のようになんとなく・じゃできないのですね…
 
 
では、デッサンをば・・・
 
ファッション誌ならたくさんあるのでそれを参考に、
横顔を研究。
イメージ 1
 
 
研究・研究!
イメージ 2
 
 
 
しかし、女性誌しか持ってないから
あんまり男性の資料が無いなぁ・・・と。
 
てか、
好みの男性の横顔が見つからない(゜Д゜)
 
どうも私は欧米の『ハンサム感』と価値観が合わないみたいです。
(雑誌は洋書)
欧米で男前とされているマッチョが苦手…
 
ゴツい&割れたアゴの横顔はねぇ(´ω`;)
 
しゅっとした横顔のイケメンがほしいわぁ~(おばちゃんな発言。)
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
切り紙はPOPの友!
 
 
POPは時におっくうな作業ですが、
切り紙を使って作成すると、わりと簡単にそれなりの(?)POPが作れました
 
イメージ 3
下の2点はこのあいだ型紙をUPしました 『基本の切り紙』 のお花です。
 
 
イメージ 4
こちらはハロウィンの切り紙で紹介いたしましたコウモリの切り紙を使っています。
 
 
イメージ 5
これは写真のサイズにあわせて作っていた切り紙です。
『もっとかわいい切り紙レシピ』掲載のものです。
 
 
お店の販売促進に、イベントのちょっとしたPOPに、
切り紙を使ってみてはいかがですか~~?
 
 
とりあえず無料の切り紙の型紙サイトをご紹介