オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品153・枝わたり

 
前回の『製作過程』ではここまででした↓
イメージ 1
 
 
 
 
そして全部切れました
イメージ 2
 
 
 
いよいよ開きます・・・
イメージ 3
 kirigami by syandery
 
 
果実部分の穴をあけて、背景の色を検討して・・・
イメージ 4
Kirigami By Syandery
 
 
 
 
,。・:*:・゚☆ できあがり,。・:*:・゚☆
イメージ 5
kirigami by Syandery
 
 
『枝わたり』というのは、
おサルなどが枝から枝へ移動する様子のことをいうそうです
 
 
毎度も同じことをうなっていますが、
スキャンした画像では正しい色や質感が伝わりません(´ω`;)
 
あえて言うと、
2つ上の、斜め上から撮った写真の方が色が本物に近いです。
 
いつか、
ほんとうに切り紙の実物を見てもらえる機会が作れたらと思います。
 
 
 
 
 
 
○おまけ○
 
茶色×黄色が今の時期には暑苦しく見えるかもしれませんので
紫背景のものもスキャンしてみました↓
 
イメージ 6
kirigami by Syandery
 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
●冷蔵庫ショック●
 
今日冷蔵庫がようやく届きました。
 
あんなに、
 
あんなに、
 
あんなに苦労して探して、
 
左開きの150cm以下の冷蔵庫を
 
ようやくネットで見つけて注文したと思っていたのに、
 
なんと、
 
まちがって右開きの冷蔵を注文していた~~~~
(〇o〇;) あぁ~~~
 
 
うちのきっちんは細長くて狭いつくりです。
 
冷蔵庫は一番奥にしか設置できないようになっています。
 
なのに、
 
突き当たりの壁側にしか冷蔵庫の扉が開かない・・・
 
冷蔵庫の扉で、キッチンの幅いっぱいいっぱい。
 
しかも、
 
冷蔵庫のすぐ前がガスレンジ・・・
 
危なすぎる
(〇o〇;)
 
 
 
~~~~ん
 
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_