オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆ハロウィンのガーランドとお月見切り紙

 今さらですが、ハロウィーンのガーランド切り紙を制作して
写真を撮りました↓
イメージ 1
Kirigami By syandery しゃんでり~
型紙を使うと、とっても簡単な切り紙(?)なので
ハロウィーンの商品を陳列されているお店や、
ハロウィーンパーティーをする方には
ぜひ作ってみてもらいたいです(*^^)
 
 
今回使った折り紙は、百均で見つけた星柄の折り紙です
イメージ 2
 
ほんの数ヶ月前、同じような星柄の折り紙で、
日本製のものが315円で売っていました。
そして間もなく、百均に似たような折り紙が登場(笑) 
厚みは日本製の物のほうがあるので、
ガーランドには日本性のほうが適していると思います(;^□^)
 
 オバケかぼちゃの切り紙は
パール加工のデコボコ・キラキラした折り紙を使っています
イメージ 3
syandery
 ヒモは、リリアン編みの細めのヒモで、
これまた百均にて、5色セット105円で購入!
イメージ 4
 全く百均はすごいよ!(;^□^)
 
  
ハロウィンガーランドとお月見切り紙の型紙はこちら↓
(誕生日ガーランドの下にあります!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
型紙
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68997835
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【切り紙の型紙☆一覧】
 
イメージ 5
 
 
 先日の中秋の名月
月の写真を撮ろうと、ベランダでカメラをかまえたのですが、
 
うす雲がかかっていて、とってもぼんやり・・・
 
イメージ 6
 
 
しかもなんだか・・・↓
 
イメージ 7