オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

サルでも作れるケーキ…?

 
今回は切り紙の話題ゼロで~す(;^□^)
 
料理を全然しない私でも楽勝な
ホットケーキのケーキを考えてみました↓
 
イメージ 1
イメージ 2
 チョコレートはかなりたっぷり入れるのがポイントです♪
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…
 
 
●世界にはすごいバースデイケーキがある・・・!●
 
 
バースデイケーキを画像検索していたら
想像を超えるケーキの世界がそこに・・・!!
 
世界は広い。
まるでケーキは食べ物というより、芸術品
はたまた、おもちゃΣ(・口・!)
 
 
画像をピックアップしたのでご覧あれ↓
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
全く世界は広いもんだ!
 
面白すぎて、深夜だというのに検索する手が止まらなかったす
そして、
よく分からないけど、このよく分からない世界に感動してしまった(笑)
 
 
 
私が大金持ちだったら
日本にこんなトンデモケーキ専門店を作るわ!