オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

がんばってないフリー素材☆竜

 
はい。久々のふぬけイラストです。
あいかわらず全然がんばってません。
 
がんばっていない・来年もがんばる気のない、
そんなあなたのがんばっていない新年の記事のために
ブログ用フリー素材に仕立てました。
 
 
イメージ 1
↑ゴーヤじゃないよ
イメージ 2
↑でもゴーヤの記事に使えるかも。
 
 
イメージ 3
わ~い♪
イメージ 4
↑色がちがうだけじゃん
 
 
イメージ 5
↑ブタじゃありません。
 
 
イメージ 6
↑ものすごいいきおいで飛んでる竜(?)
 
イメージ 7
タテにすると昇り竜になりました。
 
 
 
 
フリー素材です。
ご使用に了解・了承いりません。
ご自由にお使いください。
 
ちなみに、
背景の透過処理とか
ぜ~んぜんしてませんので、あしからず。