オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品がカフェに展示してもらえることに!

イメージ 3
 
京都市のカフェ、cafe LOOP さんに
切り紙作品を展示してもらえることになりました,。・:*:・゚☆
 
切り紙の展示期間 5月16日~6月11日
cafe LOOP さんの所在地 京都市左京区田中東高原町3-5
火曜定休 8:00~19:00(Lo.8:30)
(臨時休業 6月3日(日))
 

カフェ・ループさん HP
http://cafeloop.web.fc2.com/index.html
 
 
イメージ 1
 

作品は階段とカフェ店内に展示されますので、作品のみの鑑賞ということは
できないのですが、ほっこりとした手作りの焼き菓子やケーキなどがありますので、
(有名ケーキ店で勤務されていた腕の持ち主です!)
ぜひゆっくりと座って賞味していただけたらと思います(^O^)

10作品以上まとめて展示できるめったにない機会なので、
途中、作品の入れかえも検討中(^д^*),。・:*:・゚☆
 
 
 
●アクセス●
イメージ 2
 
アクセス●(アクセス情報変更しました!)
 
京阪電車利用
京阪電車終点・出町柳下車 
そこから地上に上がり、叡山電車に乗り換え
叡山電車 出町柳 ⇒ 茶山  2駅目です 運賃200円
 
京都駅からのルート
バス&電車
市バス 17号か4号 京都駅前 ⇒ 出町柳駅  所要時間26分ぐらい 運賃220円
出町柳駅前を下車して、そこから叡山電車に乗ります。
叡山電車 出町柳 ⇒ 茶山  2駅目です 運賃200円
 
 
バス
 
市バス 206番田中大久保町下車→徒歩で東鞍馬口通りを東へ10分程。
又は
市バス 5番京都造形大学前(上終町)のバス停下車→徒歩で東鞍馬口通りを西へ5分。
 
バス&バス

市バス 17号か4号 京都駅前 ⇒ 出町柳駅  所要時間26分ぐらい 運賃220円
 
 

圧倒的に京阪利用が便利なのですが、京阪は京都駅にはつながってないんですよねぇ(;´Д`)
京都観光の際などに寄っていただけるとうれしいです!
 
簡単な切り紙のお教室も予定中☆
 
イメージ 4