オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

アルファベットを追加しました

 
今さらですが、
ガーランド用のアルファベットを追加いたしました☆
 
型紙はこちら↓
 
イメージ 1
 
 
HAPPY BIRTHDAY などの文字の型紙を発表していましたが、
お誕生日ガーランドを作成する際に、
アルファベットの不足があって、名前などのスペルを作れないという
ごもっともな意見をいただきましたので、
いまさらながら・ですが、
不足分のアルファベットを追加しました,。・:*:・゚☆
 
イメージ 2
 
 
お誕生日パーティーなどの飾り付けにご利用ください♪
 
【切り紙ガーランドの作り方】
 
 

【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
○このごろやってること○
 
うだうだと、ビーズアクセサリー作り。
しかも、金具にパーツをセットするだけの簡単なやつ。
イメージ 3
 
これをね~けっこう大量に作ったんですよ~
材料費2万円近く。
 
売れたのはまだ、○千円・・・
 
今はこれしか収入先がありませんので(´~`;)