オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

最も着るのに勇気のいる水着とは…

 
最も着るのに勇気のいる水着とは?
 
 
 
シースルーのタンクトップつき水着よりも、
イメージ 1
 
 
 
 
真っ赤な2ピースよりも、
イメージ 2
 
 
 
 
ヒモパンのビキニよりも、
イメージ 3
 
 
 
 
面積のすっくない水着よりも、
イメージ 4
 
 
 
 
ベージュ1色の水着を着る勇気がすごいとおもふ・・・!
イメージ 5
 
これはどんなにスタイルが良かったとしても、
どんなにすごい美人でも
むりだろ~~~~!
 
 
ちなみに、こちらのエロ可愛いモデルさんは
カナダのシンクロ選手でもあったEstella Warrenさん。
掲載誌はGLAMOUR 2000年版。
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●美味くてやめられない●
 
 
MeijiのALMOND『オーツ麦クランチ』
イメージ 6
ガサガサとした食感と、ほんのり効いている塩味が
美味くてやめられん~~~!!
 
1日でペロリと一箱いっちゃう危険なチャコレートです
(><)
 
あぁ、買いしめてしまいたい・・・。
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●切り紙進行状況●
 
 
一番上の紙がちょっぴり切れてしまった箇所もありますが、
(切り落としてなかったらセーフ!)
まぁ、おおむね進められてるんじゃないでしょうか・・・
イメージ 7
 
雨で湿度が高くなってるのがキケンキケン。
ただでさえ多汗症で紙がフニャフニャになるのに・・・
 
今日は今年初の除湿器をかけました。
乾燥した空気が快適です~
(ミ^ェ^ミ)