オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ちょっとづつ切り紙る。

 
ちょっとづつですが、
切り紙を切りすすめているのでした。
 
 
イメージ 1
 
 
それにしても、今日は暑かったす。
これ以上手から汗があふれると面倒でいやだわ~
(;´Д`)
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●アーモンドはやってる?●
 
先日とおなじくMeiji の製品ですが、
このようなものを見つけました
イメージ 2
明治のアーモンドラテというジュースです。
 
見るからに香ばしそうで、また買ってしまいました。
あっま~いジュースでした。
 
世の中でアーモンドが流行っているというより、
明治さんの中で流行っているのかも?
アーモンドは体にいいから何よりです。
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●ビーズもぼちぼち●
 
イメージ 3
 
左上・ハートのスワロチョーカー
右上・右下・蝶々のスワロペンダント
左下・ゴムで着脱らくらくのシンプルウォッチ
 
 
まぁ要は、簡単なことしかしていない
ということです(笑)