オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハニオとハニコ☆宇治旅行①

 
ささやかな宇治旅行に行ってきたのでした。
イメージ 1
 
イメージ 2
↑修正。京阪宇治駅からは15分ですが、三室戸駅からは10分でした!
   三室戸寺あじさい。宇賀神(うがじん)の像をさわると金運アップ。
イメージ 3
  三室戸寺あじさい。宇賀神(うがじん)の像をさわると金運アップ。
イメージ 4
 三室戸寺あじさい。 宇治陵・菟道稚郎子皇子の墓。応神天皇の皇子。
イメージ 5
 
 この菟道稚郎子ものがたりはザックリ&付け焼刃知識でできています。↓
ちゃんとしたストーリーとはいえません。ご了承下さい(;^□^)
菟道稚郎子皇子(うじのわきいらつこのみこ)、大鷦鷯尊(おおさざきのみこと)仁徳天皇、大山守命(おおやままおりのみこと)。
イメージ 6
 菟道稚郎子皇子(うじのわきいらつこのみこ)、大鷦鷯尊(おおさざきのみこと)仁徳天皇、大山守命(おおやままおりのみこと)。
イメージ 7
 菟道稚郎子皇子(うじのわきいらつこのみこ)、大鷦鷯尊(おおさざきのみこと)仁徳天皇、大山守命(おおやままおりのみこと)。
イメージ 8
 菟道稚郎子皇子(うじのわきいらつこのみこ)、大鷦鷯尊(おおさざきのみこと)仁徳天皇、大山守命(おおやままおりのみこと)。
 
 
 
 
それにしても、今日は湿気で気分悪いわ。
除湿機かけたら今度は部屋が暑くなってダウン(笑)
 
ハニコもマンガ形式にして思ってたより時間がかかってます
(;´Д`)
こんなしょぼいマンガなのに・です!
 
漫画家の方は本当にすごいなぁ【尊敬】