オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

カミナリ様

 
ゴロゴロゴロ~~~!カミナリ様切り紙であるっ!
イメージ 1
 
もう、もう、雷にはひどい目にあわされましたよ(><)
お盆前に、近隣に雷が落ちまくりまして、
我が家のパソコン周辺機器がやられてしまいました↓↓↓
 
とにかくネットがつながらなくなってしまい、
NTTさんにレンタル機器を交換してもらうことにしましたが、
4日間にわたって広範囲に落雷がありましたので、
なかなか順番がまわってこないのでした・・・
 
4日後、
ようやく壊れた機器を交換しに来てもらいましたが、
機器を交換してもネットがつながりませんΣ(・口・!)
 
ルーターや、プロバイダの情報が記憶された機器とかも
ブチこわれていたようです・・・
 
 
世の中は、お盆真っ只中です。
 
プロバイダに電話しても電話しても
『只今こみ合っておりますので、他の時間におかけください』
のお知らせが流れるばかりで、
全くつながりません!
 
 
これではいつまでたってもネットを再開できません。
また、
このごろ頻発する雷に
いつまた被害にあうかわかりません(><)
 
てことで、
長年ダラダラと利用していたADSLをやめて
EM (イーモバイル) に今日契約しました!
これなら雷に直接やられることはないのでは?
 
 
とはいえ、
まだADSLのプロバイダに電話がつながらないままで、
そちらが解約できてないままです・・・
大丈夫かなぁ
 
 
とりあえず、こんな事があったので、
カミナリ様の切り紙を作成いたしました(笑)
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●こういう時にかぎって出費がかさばる
 
雷災害でよけいな出費がかさばったというのに、
もっとでっかい出費がこれからあるのでした。
 
長年、よく原因の分からない体調不良に悩まされ、
いろいろな病院で診てもらったり、
いろいろな薬を飲んだり、
健康療法を試したりし続けていましたが、
体調不良はひどくなるばかりでして・・・
 
去年末からの異常な不調ぶりには、
『もう人間として終わったな・・・』
と思わずにはいられない状態でした。
 
ここで、
ひとつの不調の原因がまた浮上してきました。
 
 
皮膚や爪の病気が治らず、
新しい薬も結局きかず、
皮膚科のお医者さんをも悩ませていたのですが、
でっかい皮膚病図鑑を持ち出して先生いわく、
○○○○○病に症状が似てるな・・・
(難しい病名で覚えられませんでした)
と。
 
で、
その珍しいナントカという病気にきく薬はありますかと聞きましたが、
『原因不明の症状なので、治しようがありません』
 
(〇o〇;)
 
ただ、
この症状の人で、
『口の中の銀歯を取ったら治ったという人も中には居るようです』・と。
 
『この症状が出る直前とかに銀歯を入れたりしませんでしたか?』
 
入れたというか、
確かに、
虫歯治療をすることで、おのずと増えていったな・と。
 
 
前歯のいがみを修正するために差し歯もどきも入れたのですが、
その歯の裏側ががっつり金属
 
子どもの頃からの銀歯も含めて、
私はけっこう銀歯がたくさん入ってます。
 
しかも、
数年前から金属アレルギーになり、
金属アクセサリーが駄目になってます・・・
 
もしかして体の内部も金属アレルギーになってた
 
そういえば、うつ熱や後頭部の頭痛など、
内部金属アレルギーの症状が去年から頻繁になってる・・・
 
 
銀歯を排除する治療をすれば、自分も治る・・・
とはかぎりませんが、
それでも、
少しでも可能性のある治療なら、
やるっきゃないのです。
 
これ以上不調がつづき、人間生活がまともにできないようなら
我が家の経済状態では
マジで人間やめるしかないですから。
 
で、
金属を取り出して、他の素材の歯を作っていく治療が、
これまた保険がきかないものが多くて高額です。
 
前歯の入れ替えなんか、1本16万円+消費税ですよ!
奥歯も、
6万円台のと3万円台のがあって、
安い方のは割れやすい素材らしいです(〇o〇;)
 
すぐに割れて、結局やり直しをしたら
よけいに高額になるので、
高い方で作ろうかと思ってましたが、
雷におもわぬ出費がかさみまして、
やっぱり安い方でするしかないか…と(;´Д`)
 
 
貧しいって、我ながらあはれだわ(笑)
 
 
とりあえず、
この治療で不調が改善することをのぞんでます。
 
元気になって、もう体調不良に悩まされなくなったら、
そしたら奈良旅行へ・・・
,。・:*:・゚☆ (✪‿✪),。・:*:・゚☆
 
 
あ、だめだ、
もうその時は貯蓄を使っちゃってる(笑)
 
 
 
 
いま、にんとくんデスクトップです(笑)
イメージ 2