オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

カメラを持って、秋を探して

 
 
 
きのう、本を見ながら、まとめながら、
アマルガムの水銀中毒』についての注意の呼びかけを
シコシコと時間をかけて
ブログに書いていました。
 
が、
写真をUPしようとしたら、
バーンと文が全部消えてしまいました・・・
直前に全て選択&コピーしておいたのに、
なぜかコピーが有効になっておらず、
結局全ての文がなくなってしまいました・・・
ショック・・・
 
もう一度全て書き直す気力が今日は無いので、
その辺で撮った写真をUPしてみます・・・
(カメラを買いなおしたので、練習中です。このごろ電化製品よく駄目になります。)
 
 
 
 
秋の空は、写真に撮りたくなります。
 
イメージ 1
 
 
 
夕方がとくにいい感じです
 
イメージ 2
 
 
 
工事現場に後光が。
 
イメージ 3
 
 
 
鴨がなんか一生懸命食べてる
 
イメージ 4
 
 
 
神社の立派な瓦
 
イメージ 5
 
 
 
お寺の瓦も立派です
(ちょっと目玉に見えて、あの組織かと思ってしまいましたが・・・)
 
イメージ 6
 
 
 
スズメもすごい勢いで食べてる
 
イメージ 7
 
 
 
カメラの効果を使って撮影
 
イメージ 8
 
 
 
また、写真をUPしたらバーンと全部消えちゃったよ・・・
なんでこうなる?
 
これから全部写真UPしてから記事を書く手法じゃないと
書けないのかなぁ?
ちと面倒くさいよねぇ・・・