オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

時代祭☆出演者方々の休憩時間①

 
 
 
時代祭・出演者方々の休憩時間●
出演前の、装束姿の皆さん、のんどりした雰囲気で、お食事タイム。
写真にも応じていただけたりするのが、葵祭よりもだいぶフランクでいい感じでした。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
現代でしかありえない、武士と白丁の、身分を越えた横並び休憩。
それにしても、
後ろで写真撮ってるおっちゃんたちの、気合の入った構えよ(笑)
 
 
イメージ 3
写真のお願いに応えていただけるのは、ありがたいことです,。・:*:・゚☆
武士のかっこいい全身姿をご覧になってください♪
 
 
イメージ 4
 
(完全にブスのひがみ記事(笑))
 
 
 
イメージ 5
城南やぶさめ列の方々が来られました。昔にタイムスリップしたみたい!
 
 
 
イメージ 6
かっこええ。
 
 
 
イメージ 7
昔の男性はお洒落な装束を着てらっしゃったんですね~。しみじみ。
 
 
 
イメージ 8
室町洛中風俗列の方々ですね。
和気あいあいといった雰囲気が、行列時とはまた違う魅力です。