オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

時代祭☆【安土桃山時代】織田公上洛列

 
 
 
 
織田公上洛列
 
戦国武将が続々登場!何人わかりますか?
(私は信長と秀吉ぐらいしかわかりません~)
 
 
 
立入宗継(たてり むねつぐ) これはお公卿さんファッションですよね?
イメージ 1
 
 
 
羽柴秀吉(はしば ひでよし)
竹中直人さんが、鼻水たらしながら好演してた大河をおもいだすわ~
イメージ 2
 
 
丹羽長秀(にわ ながひで) 地味ながらかっこいい装束ですね。
イメージ 3
 
 
 
織田信長(おだ のぶなが)
白馬の王子さまになら会いたいけど、白馬の信長様には・・・
イメージ 4
 
 
 
 
滝川一益(たきがわかずます) ひこにゃんかとおもったよ。
イメージ 5
 
 
 
柴田勝家(しばた かついえ) 兜がキラーーン☆
イメージ 6
 
 
 
大旗持。
私が持ったら、四辻とかにさしかかったとき風にあおられてひっくりかえりそう
イメージ 7
 
 
おつぎは、