オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙作品120に追加

 
ずいぶん前に作ったものですが、
作品120番の【いたずら天使のフレーム】というのがありまして、
 
それを今回出展しようと、
色画用紙に貼ってみました↓
イメージ 1
 
しかし、
何だかまん中の空間が気になります・・・
 
 
ということで、
 
同じ色の折り紙で
中に配置する作品を作ってみることにしました。
(フレーム切り紙を作ったとき、くり抜いた中の折り紙を取っておいたのです。)
 
 
捨てずにおいた切りカスに下描きをしました↓
エコです(笑)
イメージ 2
 
 
 
切りあがりはこんな感じです↓
イメージ 3
 
 
 
開くとこんな感じです↓
イメージ 4
細くて切れそうな部分もありますが・・・
まぁセーフということで
(;^□^)
 
 
では、
フレームの中に配置してみようと思います。
 
 
とりあえず上に置いて、合わせてみました
イメージ 5
 
うっ(〇o〇;)!
ラインの細さやニュアンスが違う!
 
同じように天使と宝石モチーフで作ったのに、
いつのまにか自分の切り紙の雰囲気(?)
が変わっていたようで、
ビミョ~にしっくりきていません・・・
 
 
う~ん、
これはちょっとどうしようか悩みますが、
それにしても、
フレームだけで中身が無い違和感よりは
マシではないかと思うのです・・・
 
 
まぁ、
折り目をしっかり伸ばしてから、
明日考えようと思います(スカーレット方式)
(;´д`)
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
それにしても、
前にスキャンした作品120のUP画像がひどいわ~(笑)
これぞ、まさしく実物と違いすぎる
良い例です。
 
ピンク、水色、紫、緑、
このあたりの色はスキャナでは再現しにくいのです~