オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆ガーランド用の数字

 
以前、ガーランド用アルファベットを制作しましたが、
数字も欲しいというご意見をいただきまして、
まぁ、
PCがあんなこんなな時なので
もうご希望の方の用途には間に合わなかったとは思いますが
今ごろ追加しました。
 
 
『お誕生日とハロウィンのガーランド』のページに
追加しました
(現在このサイトは消失して、ありません。)
イメージ 1
 
だいぶ前のページなので、けっこう下のほうです。
 
ガーランド・数字の型紙
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html

 
なんだかね、
前と同じようにHPのアップロードもできなくて、
何度もあれこれあれこれといろんな方法でアップロードしまくって
そのうち偶然UPできました・みたいな
ものすご~く不安定なことをしています
(´д`;)
 
今度もアップロード・・・とおもっても
どうやって更新したらいいのか分かりません
(;^□^)