オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ひつじの切り紙 その3

 
またもや〈ひつじの切り紙〉です
(;^□^)
イメージ 1
ひつじの切り紙をいくつか作れば
それらをまとめた型紙が1枚作れて、
来年の干支むけになるかなと思って♪
 
もう1種類ぐらいあると良いかな。
 
 
ぽち袋の作り方とかも一緒に紹介できたら良いな。
あくまでも、
『出来たら良いな』なんですけど(汗)
 
 
なんとかプリンターを修復しないと、
なかなかまともな型紙が作れなくてですね…
まぁ、そのうちなんとか・・・
 
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
 
 
 
まさかの!
 
 
みたらし団子味!
 
イメージ 2
 
ただしくは
『モチモチモチみたらしだんご』味です。
 
モチモチみたらしだんご』じゃないんです。
モチモチモチみたらしだんご』なんです(キリッ)
 
 
それにしても、
串刺しになってタレでテカッてるキョロちゃん
かわいいことといったら(笑)