オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ひつじの切り紙 その5 どれがいい?

 
ひつじの切り紙も5モチーフめになりました。
これでラストです。
 
ところでですね、
ひつじの太さを3パターン作ったのですが、
どれを型紙におこそうか考え中でして、
ここで
客観的なご意見を聞きたいと思うのです。
 
どのひつじの太さがいい感じに見えますか?
 
 
①ほっそり 子羊系
イメージ 1
 
 
 
②もうちょっとぷっくり 中ぐらいひつじ
イメージ 2
 
 
 
③毛量しっかり おとなのひつじ
イメージ 3
 
 
 
①~③のなかで、
客観的に支持してもらえたものを型紙におこしたいと思っています。
 
よろしければご意見をお聞かせください♬♫♬
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
ご意見をいただいた結果、
③のふっくらひつじが2票ということで、
③のひつじを型紙におこすことに決定いたしました!
ありがとうございました☆