オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

これ、昔のミランダ・カーじゃない?

 ちょっと押入れの奥に保管していた
昔の通販カタログを掘り出していましたら、
このようなものを見つけました↓
 
 
Image(イマージュ)というカタログの、
2001年秋冬号です。
イメージ 1
これって、近年めちゃめちゃ人気のある
モデルのミランダ・カー (Miranda Kerr) じゃないですか?
昔のミランダ・カーというか、若いころの。
 
 
大人のミランダ・カーと比較してみました。
イメージ 8
目線と表情は違いますが、
鼻の形、エラのライン、耳たぶの形、似てません?
 
 
それよりもまず、
はたしてミランダ・カーが2001年にモデルをしていたのか?
という疑問があるので、ウィキで調べましたところ、
「1997年にオーディションで優勝。学業を優先しながらモデル活動を開始。」
と書いてありましたので、
2001年にはモデル業していたといえばしていたのですね。
 
 
というか、ファッション・モデルなどに全く興味の無い
おじさんがたにはミランダ・カーといっても分からないでしょうか??
 
彼女は日本のCMにもいろいろ登場していますが、
最近のものでは、洗剤のボールドのCMに出ています。
イメージ 2
日本人好みの、お人形さんみたいなお顔のモデルさんです。
 
 
もし若き日々のミランダ・カーなら
ファンの人にとってはまあまあお宝画像かもしれないので、
他のImage2001の写真もUPしてみました↓
 
 
『若いころのミランダ・カー?』その2
イメージ 3
幼い時期特有の丸顔ながら、ミランダ・カー
面影があるような気がするんですが・・・
 
 
『若いころのミランダ・カー?』その3
イメージ 4
 
Miranda Kerr 
 
『若いころのミランダ・カー?』その4
イメージ 5
 
 Miranda Kerr
 
『若いころのミランダ・カー?』その5
イメージ 6
 
 Miranda Kerr
 
 
『若いころのミランダ・カー?』その6
イメージ 7
 
 Miranda Kerr
 
古い雑誌やカタログを掘り出すと、
昔のモデルさんやタレントさんの若かりし写真が載っていたりして
あれこれと面白いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
後にミランダ・カーが2001年に2カ月ほど来日していたことが分かったので、
やはりこれはミランダ・カーご本人だと思われまする。