オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

読売新聞が・・・(笑)

 
PCの画面がおもいっきりスジスジで見づらいこと
この上ないのですが、
じゃっかん調子のいい時間などをねらって
ミニ・ランタンの切り紙の、型紙作りをちょいちょいすすめています。
 
短い時間しかPCが元気じゃないことも多いので、
ネットでのニュース検索をやめて、
今は新聞を読んでニュースチェックしています。
 
で、
 
つい、
9月10日の読売新聞が笑えたので、
動画を撮ってYOUTUBEにUPするという、
いらん作業をしてしまいました。
 
おかげで、
今日はこの作業だけでPCが
ご機嫌ななめになってしまいました(笑)
いま、
かろうじてスジのついていない画面の下すれすれだけを見ながら
ブログをUPしています(;^□^)
 
せっかくなので、
ちょっと笑っちゃった9月10日の読売新聞動画をUPしますね(笑)