オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

オーナメントを作ってるとか近況・・・

 
今、クリスマスツリーなどの飾りに使えそうな
『ころころオーナメント』を制作中です。
イメージ 1
昔からこの手法のオーナメントはあったと思うのですが、
それは細長く切った紙を放射状により合わせて
作るものだったような気がします。
 
それを、
切り紙で放射状のものを作ってしまえば一発で作れちゃうじゃんー
みたいな発想で作っているだけです(笑)
イメージ 2
 
クリスマスの準備をされる方に間に合うよう
急いで作り方動画や型紙制作・HPへのアップロード
行っているところです。
 
イメージ写真として
ゴールドクレスト(クリスマスツリーっぽい木)
切り紙をかけて写真を撮りたいのですが、
我が家のものは枯れてしまっており、
よそ様の木を探しましたが、
今時あまりゴールドクレストを植えているお宅は無いようです。
 
困ったなぁ~。
 
 
動画のUPのためにも、
またネットカフェに行かねばなりません。
自宅でアップロードできることって
便利なことだったんだなぁ~・・・。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
●確定。
 
 
今年の夏に、古いカタログ(2001年)から見つけ出した
『このモデル、もしかしてミランダ・カー?』
という女の子を発見したと、記事をUPしたことがありました。
 
イメージ 3
その後、
本屋さんでミランダ・カーの本を立ち読みしていたところ、
2001年に2ヶ月ほど
日本に滞在して仕事をしていたことが判明!
 
っちゅーことは、
これは間違いなくミランダ・カーの若いころの写真てことで
OKではないでしょうか( ゚▽゚)
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
御嶽山から龍が?の後日談
 
 
をしようと思っていましたが、
もう時間が遅くなってきましたので、
また後日・・・
(;^□^)