オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ころころオーナメントの作り方動画☆2色使い編

 
ようやくネットカフェに行きまして、
 
イメージ 1
 
切り紙のころころオーナメントの応用編、
2色使いのオーナメントの作り方動画をUPしました。
 
 
『切り紙☆ころころオーナメントの作り方☆2色使い』
 今現在、私のPCから動画が見えません(「×」マークのみ)
皆さんのPCからは正常に動画を見ることができますか?
先日からJavaか何かが正常じゃなくなってまして、
見れないものが増えて困っています・・・(汗)
 
  
●まずは基本の作り方を実践してみてくださいね↓
 
 
 
 
型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
イメージ 2
黙々といろんな色柄で作りました(;^□^)
 
 
型紙つき☆ころころオーナメント 作り方動画
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67819127

型紙つき☆ころころオーナメント 作り方を画像で説明
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67823713

切り紙☆ころころガーランドの作り方
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67832820
 
  
【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
 
それにしても寒いですね。
 
窓に防寒シートを貼るだけでは部屋の寒さは解決せず、
窓のサッシ部分に防寒シールのようなものを貼りました。
すきま風防止のゴムのついたテープも貼ってあります。
 
それなのに・・・!
 
前の通りを車が勢いよく通ると、
その風圧が窓のどこかしらの隙間を通って
カーテンがファ~ッと動きます
(>_<)
すごく重い防音カーテンなんですけどね~・・・。
 
 
結局、部屋の中でも
厚手のコート&キルトベスト着用。
レッグウォーマーにネックウォーマー。
厚手の室内履きをはいて、
帽子をかぶり、
指の先だけ出てる手袋をして
PCの前に向かってます(笑)
 
外出時と同じだけ防寒してます~。
 
あぁ~、手がかじかむ~っ!