オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

中古コミック店というパラダイス


今日、写真の現像をたのみに写真屋さんへ行き、
写真が出来上がるまでの待ち時間、
久々に中古コミック店によりました。
イメージ 6


格安CDだけ物色するつもりで行きましたが、
なんと、
女性ファッション誌がたくさんあるじゃあないですか!
しかも、
ほとんど百円です!

うっほ~•(*´ω`*).パラダイス~~♪

そして、
ジゼル・ブンチェンが表紙のELLE誌をGET.
イメージ 1


そして、
CDも物色。

すると、

うほ~~っ
ジューダス・プリーストのアルバムを発見!
イメージ 2
懐かしい!
いったん解散する前までのアルバムは
当時、全部買い集めてました。
これは再結成後のものなので、持っていません。

500円かぁ~、でも、
定価で買ったら5倍するし、今買っておくしかないな!
と、これもGET

ところで、さっそく帰宅して聞いてみてびっくり。
ヴォーカルの声が違うぞ?
あわててヴォーカルが誰か確かめてみると、
ぁあああぁ~、
ロブ・ハルフォードじゃな~~い!

どうやら再結成した時ヴォーカルが変わったようです…
そういうことってありますよね~~…
でも、
おっちゃんになってもトガッたメタルを続けるその精神を
私は評価したいです(笑)



いやぁ~、ちょっとよったつもりで、
思わぬ買い物をしてしまったなぁ~。
でも、
ステキなパラダイスを見つけてしまった(;^□^)
また今度来よう。


と、
支払いを済ませてホクホク気分で店を後に…

しようとしたその時・・・!!




こんなものを見つけてしまいました・・・
イメージ 3
マクモニーグル古代日本を透視するシリーズの、

数年前、
この透視シリーズの神武天皇編』をGETし、
そのことについて去年、
(ひとりで勝手に)熱く語っていたりもしました↓

イメージ 4

すかさずそれを手にレジへ(笑)

自分がかっこいい女でないことはまことに残念ですが、
こういう時ほど
躊躇することなくムーなどをレジに持って行ける
もっさい自分でよかった!
と思えることはありません(笑)

だって、かっこいい男女が
オカルティーな雑誌などを(しかも中古で)
イキイキと購入することなんて出来ませんよ、
たぶん(笑)

だって、しゅっとしたファッションセンスに
髪も念入りに整えて、デザイナーズマンションに住んでる人とかでも
本棚にオカルト本とかあったら
たちまち幻滅され、百年の恋もさめてドン引きされますよ
たぶん(笑)

イメージ 5

この世でオカルティーなものほど面白いものはないわけで、
きっとカッコイイ男女の皆さんは
正直にこういうものに手をだせるこの身が
うらやましいに違いありません(笑)


そんなこんなで、
今日は切り紙のつづきをせずに遊んじゃったのでした~
(*・∀・*)