オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

記事のUPが困難です…


先日からきょうだい一家が実家に帰ってきてまして、
モバイルを時間折半で使っているのですが、
ただでさえすぐに使用制限がかかるワイモバイル。
二人分の使用量にずっと制限かかりっぱなしで
もうメールの確認すら出来ない状況です・・・
イメージ 1
しかも、
他の兄弟ももうすぐ帰ってきます。
2ファミリーが3月上旬まで滞在

ちょっと、ネットカフェにでも行かないと
記事のUPは無理そうです・・・

とはいえ、
大所帯になっている中で
ネットカフェに行くかというと、
う~ん・・・

家族がネットにつながらないことでPCを諦めた頃に
たぶんモバイルの制限が解けると思います(笑)


もうホント、
プロバイダの契約更新では
絶対ワイモバイルは辞めておいたほうがいいです。
ホンットウに不便で辛いですから。