オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品171.アコーディオンの音に乗って



切り紙を切りすすめています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうお分かりかと思いますが、
イメージ 4
メリーゴーランドです。

イメージ 5

イメージ 6


動画 『切りあがった切り紙を展開していきます。』


定番の黒い背景にあわせて。
イメージ 7

赤い背景もけっこう気に入っています
イメージ 8

濃い青の背景も、夜のようで物語性がでてきます。
イメージ 9


できあがった切り紙に
ラメをつけてキラキラさせたいと思っていますが、
ラメをつけるともうスキャナでは撮れないので、
先に3色の背景でスキャンしておきました。

どの色の背景が良いかなやんでいるのですが、
客観的に見て黒・赤・青のどれがいいと思いますか?