オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

171.アコーディオンの音に乗って☆ラメ加工


さらにラメ加工しました。

まずは千枚通しで
モチーフの目の部分の穴を少し拡大させます。
イメージ 1


広げた新聞の上に乗せ、
フィキサチーフをかけてすばやくラメを散らします。
イメージ 2
これを何度も繰り返してラメを乗せていきます。

拡大。
イメージ 3

そして、皆さんに好評だった青の背景にはりました。
イメージ 4

角度によってラメがきらきらと光ります。
イメージ 5


一般の『色紙用サイズ』のフレームに入るので、
イメージ 6
ダイソーで買ったフレームに入れてみました。

下描きのときは苦戦していて
どうなるだろうと思っていましたが、
キュートな感じにできたのではないかと
自画自賛(?)


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こちらの切り紙を販売させていただきたいと思います。

27000円でどなたか買ってくださいませんか?

(画像のダイソーの額縁はガラス面が
薄いガラスなので素人の梱包での輸送は危ないと思います。
よって、付けない方がいいかと思っています。
額縁は定型サイズでお求め安いので、
気に入ったものを買って作品を入れられることをおすすめします。)

別料金になりますが、
額縁を額縁店でみつくろって額装することもできますので
ご相談ください。


お問い合わせは
右の『ゲストブック』から入って『内緒』モードで
メッセージを下さいね。
(YAHOOのメルアドを登録をしていただくと、ゲストブックの名前蘭に
名前が出てくるようです。無理な方は下記のアドレスまで!)
イメージ 7
(上の『表示名』に名前を入れないと書き込めないようです。ご注意ください。)


あるいはこちらへご連絡をよろしくお願いいたします。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今日は両親に改めて「自立してくれ」と、
今後一緒に住む気が無いことを宣告されました。

親はどうも母の里、島根へ行くことを考えているようです。
自分も一緒に住もうと思っていましたが、
断られました・・・

あても仕事もなくて寂しいです。
どうやって生きていこうか不安です・・・
人生の冬です。

でも京都から離れたくないな。
誰か結婚して京都で一緒に暮らしてくれる人
いませんか?
(T△T)