オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ひっこし


引っ越しのため、整理の日々です。
イメージ 1
3部屋分 ⇒ 一部屋
ですので、そうとう削減してます。
ベッドとクローゼット、ソファーを捨てても
画材と雑誌のコレクションを死守のかまえ(笑)

前は手芸をよくしていて、また余裕ができればと思っていましたが
場所的に無理がありそうなので手放していってます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日、荷物の削減が大変!

買い魔なので物がめちゃくちゃ多いです!

イメージ 2

まさか家を売って
より小さな家に越していくことになるとも知らず・・・

イメージ 3

でもまだ引っ越す家どころか
引っ越し先がどこになるかも決まってないんですよね~

財力がないので無理やり親にくっついていくことになるとおもいますが
そうなると島根県行き濃厚・・・

京都の地域にかなり根ざしていたので
大好きな京都の風景から離れるのかと思うと
泣けてきます・・・


イメージ 4
京都(市)は慢性的な土地不足で
家も土地も賃貸もかなり高いです。
京都の独身者が全国でも一番、親と同居が多いのも、
一人の収入ぐらいでは住むのが難しいという側面もあるようです。
よって、
東京の次に独身者が多いのでした・・・