オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

どうでもいい日常☆雲


今日の買い物帰り、空の向こうに

オエー鳥みたいな雲を発見し、写真を撮りました。
イメージ 4


(こんな感じに見えました)
イメージ 3


ネット名物「オエー鳥」
イメージ 1
かわいくて好きです。



カメラの性能上、
肉眼で見るよりだいぶぼんやりと映ってしまうので
何枚か写真を撮って家に帰りました。
(ここにUPしている写真はいくらか明暗をはっきりさせてます。)



自宅のPCで撮った写真をチェックしてみると


オエー鳥の右のほうからヌ~ッと
イメージ 5


ファルコンみたいな雲が形成されていくのがわかりました

イメージ 2


(こんな感じに見えました)
イメージ 6
ちなみにオエー鳥がいつの間にか
吐くのを我慢してるオエー鳥に変化してました(笑)


ファルコン
イメージ 7



吐くのを我慢するバージョン「オエー鳥」
イメージ 8



よく見ると目の玉がギョロリとしているのが
ちょっとリアルで怖い感じです。
イメージ 9
ファルコンと龍の間ぐらい?




このごろ、自然農法に興味が出ているので
無農薬栽培でリンゴの栽培を成功させた「奇跡のリンゴ」の
木村秋則さんの本を何冊か読みましたが、
意外にも木村さんはオカルティーエピソードも豊富で
龍を見た話なども出てきました。
イメージ 10
自然農法のことも含めて
興味深い内容満載だったので
また記事にUPできたらいいなぁ~

と、
思うだけ思っています…


今ちょうど種まきシーズンなので
急ピッチで我が家のネチョネチョ粘土質の庭土を改善中です。
イメージ 11
そっちにエネルギー使いまくりです。



これらが落ち着いたら…