オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

かなしいだきまくら。



サイトやブログなど、ページ横などによく
いろんな商品やお店の広告が載っていますが、

たまに気になる物があるとクリックしてしまいます。

イメージ 1

このあいだ、
よく分からない肌色の人型の小さな写真が
広告欄に載っていて、
気になってクリックしてみたところ、

イメージ 2


『二次嫁を三次に召喚する』
日本綿嫁 Made in Japan
イメージ 3
たぶん、二次元(アニメや漫画のキャラクター)を
三次元(とりあえず立体のもの)にする、
という意味かと…。

140㎝から158㎝とは、けっこうな大きさですね。


これに、自分の好みの服装をさせるわけですな。
イメージ 4


使い方が泣けてくるわ。
一緒に寝たり、ひざ枕してもらったり、食事したり、
後ろから抱きしめたり・・・
イメージ 5
「従来の抱き枕+カバーでは不可能だった[同じ次元に嫁が居る]ことの
優越感に浸ってください。」
という説明書きが。

同じ次元に嫁が居ることの優越感
同じ次元に嫁が居ることの優越感
同じ次元に嫁が居ることの優越感
同じ次元に嫁が居ることの優越感
…………

つまり、結婚したいけど出来ない男たちが
(あるいはアニメ・漫画のキャラクターが好きでも触れ合えない男たちが)
『そんな気分』を味わうための抱き枕…
ということでしょうか?


「ひざ枕」「あすなろ抱き」「うで枕」
イメージ 6
「リアルを知らない方でも納得いただけるリアルな抱き心地。」

つまり
For 生きた年数=彼女いない歴の男たち
というコンセプトなんですね。


でもすごい職人さんが技術の粋をこらして作っておられるよう。
イメージ 7

私が男に生まれていれば
8~9割の確率でこういうのにお世話になる男になっていた予感…
(ろくすっぽ稼げないからなぁ)

時に、彼女がずっとできないことを
ものすごくコンプレックスに感じていると思われる人が居ますが、
人生のたくさんの中の選択肢の一つが手に入らないだけで
そんなに焦ったり絶望したりする必要は
全然ないと思うぞな?もし。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



関係ないですが、
ちょっとオカルティー関連で
頭頂部の異様に大きい人骨「コーンヘッド」
イメージ 8
を検索していたところ、


アメリカのドナルド・トランプ氏の髪形画像が
たくさん検索にかかるのでした・・・


乱れた髪がまるでコーンのヒゲヒゲ。
イメージ 9


いやぁ、馬のしっぽだろ?
イメージ 10


そういえばこんな犬いたっけ?
イメージ 11


フサフサのモルモットじゃないの?
イメージ 12


ていうか、似すぎ…このインコ(笑)
イメージ 13



ちなみに、
トラックに積み過ぎたコーンの画像も(笑)
イメージ 14


いやぁ~、
どうしてこうして、なかなか平和じゃないですか。
よかったよかった。